人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっともっと

10月上旬の3連休、例年なら1日や2日は仕事に行っているのだが、
今回は、思い切って休んでみた。
何とかなりそうな気がしたのだ。
まあ、それは確信というよりは期待であったわけで、
今日という週明け、
調べものや修正事項ででほぼ1日を費やし、仕事は何ら進まなかったわけで、
期待はあっさりと裏切られ、嫌な予感が確信に変わりつつある。
・・・・・・・。
い、いいの。ここからが勝負なの。

いろんな面で、もちっと余裕が欲しいところだ。
30歳らしい余裕が・・・。
大人になあれ。

友だちやら、有名人の人やら、
知り合いでもないのに勝手に愛読させてもらってる人やらのブログで、
赤ちゃんとか、ワンコとかにゃんことかの写真を見ると、すんごく癒される。
赤ちゃん、かわえええ。
ワンコ、ニャンコ、かわええ~。
by emit9024 | 2008-10-14 22:46


<< やっつけでも許す。 秋の別れ >>