人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE GOES ON

LIFE GOES ON_e0029965_23175258.jpg

もうちょっと結婚式の日のことを書き足したいんだけど、
特に、ゆうきちゃんに作ってもらったライナーノーツのことは、
絶対書かなくちゃ気がすまないんだけど、それはまた後日にしますので、
みなさんよろしければ読んでくださいね。

なんせ、月曜日から平常どおりに出社、というか、むしろ繁忙期に突入で、
いきなり帰宅は22時オーバーペースですよ。
大事なことは、落ち着いて書きたいので、ちょっと先延ばしにします。

ほかの部署の人などには、式の前日にも「あれ?今日も来とうと?」と驚かれていたが、
週明けも「あれ? 休まんと? 旅行は?」と、続々と、いぶかしまれております。
「おつかれさま。おめでとう、っていうより先に、お疲れさまって言葉がぴったりやね~」とか。

てなわけで、余韻に浸る余裕は皆無です。
おまけに、夫・タロー氏も忙しいらしく、昨日今日と、残業で22時過ぎの帰宅。
ゴハン作ったりなんやかやと、帰宅後、もはや深夜の家でもしこしこ働いてます。
むしろ、「あたしたち、結婚式、したんだよね。したよね?ほんの数日前、、、」って感じ。
式の当日は、お世辞にしろ、「きれい~!きらきらしてる!」なーんて言われてた私ですが、
もう既にいつもどおり、オーラゼロですよ。
笑顔で祝福してくれた上司も、口では「いやぁ悪いね~直後から」なんて言いながら、
いつもどおりコキ使ってくれてますよ。
いいんです・・・。わかってたことだし・・・。
仕事も楽しいさ・・・(←あからさまな強がり。)

ま、こうやって、日々は続いていくのだ。これからずっと。

写真は、結婚式前の、あるお休みの日の食卓。
料理長タロー氏を擁している我が家とはいえ、私だってゴハン作ってますのさ!
ということで、わたし担当の夕食。
カツオのカルパッチョ、厚揚げとツナ味噌乗せ、ナスとえのき・玉ねぎのお味噌汁。
おいしかったですよん。
by emit9024 | 2008-07-08 23:17


<< 余韻と日常と 結婚披露宴というハレの日 >>