人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字ばかりの世に埋まる

あー、疲れた。
気疲れ、交渉疲れ、説明疲れ、作業疲れ、体力疲れ、
仕事の疲れにもいろいろあるけど、今日はまさしく考え疲れ。
頭使いすぎた。
もともと苦手だった算数にこんなに真面目に取り組み続ける大人になるとは思いませんでしたよ。
仕事の合間を縫ってのゆうきちゃんとのやりとりが、かなりよいクスリになりました。

23時前帰宅し、明日のお弁当の準備をしてたら、
ごきげんなほろ酔いの人が帰ってきた。
それで角打ち処を開設。って台所ですが。

すきっぱらに缶ビール2本飲んだら、驚くほどに酔いがまわった。
おお、疲れて、アルコール効率のいい体になっている。
もう寝ないと。明日の朝にはまた甦らなければならないのだ。
by emit9024 | 2008-04-03 01:01


<< 今日から私はあなたの妻です また春がきた >>