佐藤だよ!

水曜日、雨があがって晴れた朝。この家に来て初めて自転車を出して会社に行った。所要時間は13分ほど。たいして変わってない、前と。

一週間が長い。今日はなんかやたらと疲れました。そんなことばっかりやってるとはいえ、やっぱり契約書とか覚書とか読むと頭が痛くなるし、難しい計算は元来、得意でないのです。しかも重たい件ふたつともペンディング。もーやだあれとあれ。どんどんどんどんめんどくさくなってく。早く終われ、その案件自体。

8時前に家に帰り着くと、親子丼とおみそ汁ができあがったところだった。玄関あけたら2分でごはん・・・(しかも人が作ってくれたもの)。(古。佐藤じゃなくて加と吉でしたっけ、もしかして?)。じわーん。この幸せは、ひとり暮らしの長い人にとってはかなりのグレードです。(しかも後かたづけもしてくれた。)これを当たり前と思っちゃいけないな、感謝の気持ちを忘れずに。あ、念のため、私もちゃんと家事はやってるんですよー。料理も。書いとかないと、まじで何にもしてないと思われてる・・・。

あの時間帯になってから初めて「はねるのトびら」見た。ってもう相当前からゴールデンでやってるんですっけ? 清く正しくおもしろかった。しかもゲストで出てきたクロワッサンの松佐藤隆太がねー、かわいくてね!!!

DENONのスピーカーが弱りきっているので入替を決意する夜。6年くらい酷使してきた。もう償却したでしょう。今度はどんなの買おっかなー。週末は大・買い物大会になりそうです。ここんとこ、引越とか新居とかでの買い物はたくさんしてたけど、自分だけのものを買うのは何だか久しぶり(本以外)。それはそれでちょっと楽しみです。自分のものなので、当然、自分のお財布をいためることになりますが・・・。
[PR]
by emit9024 | 2008-03-06 08:33


<< 童貞力! 夫の浮わ気 >>