人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この、とてつもない不安

昨日の記事にコメントとかメールとかくれた皆様、ありがとうございます!!!
ほんとにほんとにありがとうございます。
ほんとだったらすぐにお返事しなきゃいけないんですが、
今夜もアルコールが入ってしまったので、正気になってから、お返事書きます。

えーっと、入籍にしても結婚式にしても、まだまだ何ヶ月も先のことなので、
私は、正直、不安で不安で仕方がないんです。

結婚式まで、親は元気でいてくれるのか?
天変地異や、戦争やテロは起こらないか?
セキュリティの保護がうまくいかなくて、預金がなくなったりしないか?
などなど、挙げはじめれば、きりはない。
今日だって、初日から、東証は大暴落してるし。
景気も、中東情勢も、むちゃくちゃ心配です。
だっていくら個人的行事とはいえ、私たちは、世界の中で生きているんですから。

ただ、救いは、あと何ヶ月もあっても、彼と私のあいだで心理的な距離は生まれないだろうと思えることで、
なので、多少、延期してでも、式とかしきたりを省略してでも、まあ、一緒になろうと思ってます。
ま、たぶんね。

ということで、今夜も既に、酔っぱらってるわけです。
あー。
んあー。
よく飲んだ。

うちの会社は月曜日が仕事始めなんですが、仕事をためたまま新年を迎えていたので、
私、今日は自主トレみたいな感じで出社してました。
休日出勤て、仕事は、はかどるんだけどさ。
なんせ、寒い~~~~。
正月休みで人が居なかったビル、冷え切ってました。
私のフロアで出勤してたのは二人きり。うう、淋しい。

あまりに淋しいので、急遽、人を誘って、餃子を食べに行くことに。
「高砂 游心」で、羽のいっぱいついた博多らしい餃子を3人で5人前、
あと、ホルモン焼きとかなんだかんだ食べて、楽しいついでにカラオケにも行きました。
ビールは3人合計で14杯くらい飲みました・・・プラス、焼酎。
うーん、「今年は、酒代を減らそう。」という目標で合意したのは、確か昨日のことであったが・・・。
by emit9024 | 2008-01-05 01:48


<< 気合だ!(明日から。) i wanna marry you >>