人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動的感動的土日

ゆうきちゃんと鍛錬遠足、もとい、長崎旅行に行ってきました!
いやー歩いた歩いた。しゃべったしゃべった。食べた飲んだ。
なんたってあの、山の上にある東高まで行ったけんね。徒歩で!
この日のために最近、走って足を鍛えてたんじゃないかと思ったよ。

詳しい旅行記は、ゆうきちゃんとの往復ブログにて、近日公開したいと思います。
今日は心地よい疲労感に酔っていますので。
胸がいっぱいだ。足はパンパンだ。目は閉じそうだ。
なんたって、休みの日には三年寝太郎のこのわたくしが、土日ともに8時半には起きたけんね。
やればできる子だ、あたし!(←レベル低すぎ)

あ、土曜日は福岡モーターショーに行きました。
お祭りに参加した気分。楽しかった。夜は鍋しながら歌姫の第一話~第三話を見返しました。
by emit9024 | 2007-12-10 01:08


<< 腐女子でいいもん おまえと突っ走る >>