人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文句あっか!

文句あっか!_e0029965_2331541.jpg

東京は浅草寺で引いたおみくじ。
凶でした・・・。
あのお寺って、凶の確率、高いらしいけどさっ。
ぷんぷん。

4月になり、めちゃめちゃな生活になってます。
って、何も、暴飲暴食したり夜更かし不摂生してるわけじゃありません。
仕事がすんごく忙しくって・・・・。

で、毎日帰りが遅くて、自然と寝るのも遅くなるし、
「んもー! 飲まなきゃやってられん!」
なんつって、夜22時半から飲み始めたりして、
結局、じゅうぶん不摂生になるんだけどさっ。

とりあえずゴールデンウィーク後半まで、
体力・気力が続きますように。
(なんで後半かっていうと、前半は恐らくずっと仕事だから・・・・涙)
by emit9024 | 2007-04-10 23:31 | 日々つれづれ


<< 機嫌なおして。 惚れたが悪いか >>