人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れる汗もそのままに?

流れる汗もそのままに?_e0029965_161074.jpg

なんか、タイトルが歌シリーズ(しかも古い・・・)になってる・・・。

2ヶ月ちょっとぶり?くらいに、走ってみました。
ちょっと風が強かったけれども、気温もちょうどよく
(私が走るのにベストだと思うのは、たぶん10度くらい)
まぁまぁ調子よく、10キロ走破。

翌日、微妙に筋肉痛があらわれるのは、まあ年の功(功?)ってことで。

走るときって、いっつも、
「千里の道も一歩から。」
とか、
「学問(違うけど・・・)に王道なし。」
とかってことわざが、頭に浮かびます。

慣れてるとはいっても、10キロって、やっぱりちょっとした距離ですよ。
1時間くらいかかるし。
走り終えたあとは当然、息もあがるし。

でもだからこそ爽快感があるんだよねー。

走るのに限らず、体を動かすと、雑念が消えるのがよい。
煩悩退散!
by emit9024 | 2007-03-19 01:06 | 日々つれづれ


<< 仕舞にピリッとくる スーパーシティーが舞い上がる >>