人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業戦士!

ええ、それは、私のことです。

さっすが10月。忙しいねえ。
毎日14、5時間は会社にいるよ。土曜も返上。
それでも飲みごとのペースがそれほど衰えてなかったりする。
そんなだから、飲み始め22時とかになるんだけどね。
それでも飲む。飲む。飲む・・・。
先週なんか、計3回だもんね。
しかも全部、仕事がらみ! 
ぐちぐち発散大会ありーの、取引先の接待ありーの。
さすがに、翌朝、ぐあい悪くならない程度には抑えてます・・・。

んが!
今週はさすがに、飲みに行く余裕もなさそう。
たぶん、今週と来週がピーク前半。(後半もある。うう・・・)
土曜のみならず日曜日も出勤!の赤信号。
ばててる自分が目に鮮やかに浮かんでおります。

いつもながら、すごく不思議。
こんなに仕事してる自分が。
OLって雰囲気とは程遠し。
忙しくなると、心身ともに仕事に捧げてる感あり。
嫌なこともいろいろあるけど、嫌々やってるわけじゃない。
でもこんな生活じゃ、友だちにも家族にもかれっしんぐにもなかなか会えず。
愛想つかされてもおかしくない、ってたまに思う。。。
みなさん、遊んでね。仕事が落ち着いたら。←これがいけない。

とりあえず、今んとこはまだ、日曜日にはかれっしんぐと遊べてる。
よい季節なので、昼の海辺でおべんと食べたり、
アウトレットでお買い物したり、
肌寒い夜にはシチュー作ったり、
などしてノドカに過ごすのが、ささやかだけどじゅうぶん楽しい。少なくとも私はね・・・。

うーむ。

親孝行、友だちづきあい、彼氏づきあい。
したい。全部。
でも仕事あるし。
仕事には納期があるからな。
それでお金もらってるし・・・・生活もしてるし・・・・。

まさに、
「女の子は忙しいんです!」 by小西真奈美、ちょっと前のCM
な、日々である。

(会社でもプライベートでも、同年代の女の子は次々に結婚・出産してってるのに、あたしったらこんなことでいいのォー?! とも思いつつ日々はちゃくちゃくと過ぎてゆく28歳。)
by emit9024 | 2006-10-17 01:29 | 日々つれづれ


<< 見てみて!!! 私のマネー&ライフスタイル大公開! >>