人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH YEAH!(ココロに花を)

エレファントカシマシの『OH YEAH!(ココロに花を)』。

i-tunesのシャッフルで流れ出したので、ついドライヤーも止めて、聴き入ってしまった。
久しぶりに聞くなあ。

  ココロに花を
  もどかしき今日の俺に捧げるのさ
  部屋を飾ろう
  大切なあの頃の思い出の絵を

  Yes 終わらないさ Baby
  やるこたぁ まだまだある
  戦うため 生きてゆこう

いいねえ。
なんていい歌詞なんだ。
なんてシンプルな力強い曲なんだ。
ハンドクラップといい、ボロロン、ていうギターの音といい、
なんて素晴らしいタイミングで入ってくるんだ!

OH YEAH!
OH YEAH!

宮本さんと一緒に叫ぶ。
熱い気持ちがこみ上げてくる、男気な俺、ちょっと二日酔い。

あ、次はサニーデイ・サービスの、『サマー・ソルジャー』だ。

 ♪暑さにまかせ 二人は旅に出た~

 ♪それは天気のせいさ~

ってやつね。
いいねえ。ゆるいねえ。夏だねえ。

やるな、あたしのi-tunes☆

さ、早く準備せねば。
今から、辛いカレー食べにいくのダ! ヤーヤーヤー!
by emit9024 | 2006-08-05 11:58 | 日々つれづれ


<< この週末 子供のころのこと思い出したら >>