人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い、性差、恋の切なさ

仕事してたら、
ふと、日ごろ自分がつらつら思うともなく思っていることが、
急にびびーんと言葉になった。
うれしかったので書き留める。



○二日酔いから回復していくときって、 飛行機の離陸のように急上昇だ。

○今の彼と付き合って私がもっとも変わったのは、
  「『男は男らしく、女は女らしく』て、いいことだな。」としみじみ思うようになったことだ。

○「恋って永遠にラブラブでいられるわけないし、
  すごく好きでも別の人間なんだから、わかりあえないときって必ずあるんだよ」
  てことを切なく、けど絶望的にではなく、
 何度も何度も、繰り返し言葉を変えて、歌っているのが、私のミスチルが好きなところ。



私の脳内のなんとくだらないことよ・・・。
しかも仕事中なのに・・・。今週、余裕ありまくりです。
by emit9024 | 2006-02-17 11:35 | 日々つれづれ


<< お城でござる 飲みに行った >>