<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の晩ごはん・・・

会社の人々と焼き鳥。
生ビール5杯と焼酎2杯。いや、3杯だな。
帰りはけっこう酔っぱらってた・・・・。

ずどーん。

飲み過ぎる女はだめだー。
午前さまな女もだめだー。
[PR]
by emit9024 | 2006-01-31 23:00 | 酒記

今日の晩ごはん!

今日は超豪華焼肉でした!

・・・・でも、写真がありません。
撮っとけばよかった~。

思うに、豪華な食事を目の前にすると、もう食べることしか考えられないんだね、きっと。
写真とか撮ってる心の余裕、皆無。

しかしよく食べた。
部のみんなは、「まーたコイツの食欲爆発。」てな感じで慣れた様子だったけど、うちの税理士の先生は私の箸さばきのよさ、飲み込みのよさに驚いていらっしゃったね。ははは。

ああ、まだ、お腹に肉のものすごい存在感が。
[PR]
by emit9024 | 2006-01-31 00:25 | ある日のごはん

今日の晩ごはん

e0029965_19411413.jpg

カレーライス、トマト、にんじんマヨサラダ。のどごし生。

カレーのお皿とトマトのお皿は、さりげなくおそろいです。
会社の人が中州のラウンジ?だかクラブ?だかのオープン記念に行ってもらったらしいものを、私がもらい受けた。おうちに持って帰るとまずいからだったのかしらね笑

自分がけっこうマヨラーということに気づいた。
カレーライスはインスタントなんですが、ここんとこ、辛口が一番おいしいと思うようになりました。(甘口ベストだった時代から、徐々に進化してきました。)

今日は、大学時代の女友達4人で、田主丸までドライブ。
有機野菜をたっぷり使ったランチ食べました。写真撮ればよかった・・・。
そのあと温泉に入って、のーんびり。
[PR]
by emit9024 | 2006-01-29 19:41 | ある日のごはん

今日の晩ごはん

e0029965_8212492.jpg

おわ、画像、でかーっ。

さばの味噌煮、かぼちゃサラダ、わかめ酢の物、お漬物、白米。
ちょこちょこしたものでも、お皿がいっぱい並ぶと、
なんとなくちゃんとしたご飯を食べているような気になりますね。

一人で食べるごはんも嫌いではありませぬ。
[PR]
by emit9024 | 2006-01-28 23:20 | ある日のごはん

おひさしぶりに

書いてみることにします。

8月以来ずっと書いてなかったのは、なぜかというと、忙しくなったから。
色恋沙汰とか(←ごたごたしたわけではないよ。いい意味でですよ)、仕事とか。

別のスペースでも日記書いてるので(そちらは4年以上も続いてる。)
どんな差別化するか、はっきり決めてないけど。

まあゆるゆると行きましょう。
[PR]
by emit9024 | 2006-01-28 22:03 | 日々つれづれ