<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日の晩ごはん・・・?

e0029965_17720.jpg


○鶏肉としめじ、玉ねぎのお酢炒め
○キムチ豆腐
○キャベツゆずポンがけ

でもって、ゆうきちゃんをもてなしたんだけど、、、
ビール・酎ハイ・そしてマッコリで、
ゆうきちゃんをへろへろ骨抜きにしちった。

(でも、彼女を酔わせるのが実は好きな私です。)
[PR]
by emit9024 | 2005-08-22 01:07 | 日々つれづれ

やたっ!

ホークス、プレーオフ進出けってーーーい!

貯金40だって。スゲー
福岡に来て11年?
なんて強いチームになったもんだ。


ちなみに私がホークスで一番好きなのは、圧倒的に

王さん!!

人格者だよ。
今や、福岡人の尊敬という尊敬を一身に受けている王さん。
でも、ご本人は、まだホークスが最下位争いをする弱小チームだったころ、
負けたあとにファンから生卵投げつけられたこととか、
きっと忘れてないだろうな。

決して呼び捨てにはできません。王さん。
[PR]
by emit9024 | 2005-08-21 19:10 | 日々つれづれ

今日の昼ごはん

e0029965_1343598.jpg


●そうめん(ねぎ、かつおぶし)
●キムチ豆腐
●大根ときゅうりの塩もみ←これ、きのうよりおいしかった!冷やして食べなきゃだめね。
●グレープフルーツジュース。

しかし画像悪いな~、携帯が古すぎるのよね。
今日はこれからくるりんドライブしようと思ったら雨。最近ずっと降ってなかったのにー! 当然「雨オンナ」の烙印を押されました。でも行く。
[PR]
by emit9024 | 2005-08-20 13:04 | ある日のごはん

今日の晩ごはん

e0029965_2210311.jpg

画像暗っ!

●カレーライス。(インスタント) 辛口食べられるようになりました。
●きゅうりと大根の塩もみ。うーん何かが足りない。
●ミニトマト。
[PR]
by emit9024 | 2005-08-19 22:10 | ある日のごはん

今日のお昼ごはん

e0029965_1233277.jpg

続くキムチ・デイズ。
ってわけで、キムチ焼きうどん。すっきりしたものを、と大根おろしをつけあわせにしたら、こっちのほうがずっと辛かった・・・(>_<) ミニトマト、あんただけが救いよ!
[PR]
by emit9024 | 2005-08-18 12:33 | ある日のごはん

今日の朝ごはん

e0029965_10193061.jpg

温泉きもちよかったー! サウナあり露天あり。汗かきポカリ飲み。

朝ごはんは基本的にゆうべと同じもの(残りものともいう)なんだけど、
朝だからおみそ汁飲んでみた。
野菜ジュースも飲んでみた。
[PR]
by emit9024 | 2005-08-17 10:19 | ある日のごはん

早起きだぜぃ

今から朝風呂に行くのだ。
しろやま乃湯、基本料金は1800円だけど、
6:00~8:00a.m.なら750円!
行ってきます。
[PR]
by emit9024 | 2005-08-17 05:56 | 日々つれづれ

今日の晩ごはん

e0029965_23104626.jpg

●豚キムチ(キャベツ、たまねぎ)
●オクラとわかめ・かつおぶしの酢のもの
●ミニトマト

まんぞくー!ぷく
[PR]
by emit9024 | 2005-08-16 23:10 | ある日のごはん

実家より

e0029965_19285042.jpg

すごい夕焼け!
[PR]
by emit9024 | 2005-08-14 19:28 | 日々つれづれ

人はだませても

自分のことはだませない、とか言うけど、そうかなあーって思う。
先ほど本屋さんにて。
緊縮財政なのに、迷いなく選びとる本、3冊。
「だって、夏休みだからねー、これくらいの贅沢はしたって。」

ほら、自分に言い訳することは、なんて簡単。
[PR]
by emit9024 | 2005-08-14 16:55 | 日々つれづれ