四十男の華やかさ

3ヶ月ほど前から訴えていた計数について、
ようやく営業サイドが理解してくれたことを示す案件を複数確認し、密かに快哉を叫ぶ。
各所に調整をお願いしていたので、きっとどなたかのご助力もあってのことだろう。
ありがとうござります。

今夜も21時半帰宅すると、夫の姿はなし。
「ん、今日も飲んでる? もしや残業か?」
はかりかねたので、とりあえず炊飯器のスイッチ入れて、お味噌汁だけ作る。
ちょうど始まって間もないドラマを見てると、夫、帰る。
飲んでた。二日連続なので気がとがめたのか、何やら一生懸命に事情を説明していた。
別に、なんちゃないのにね。

ドラマは、佐々木くらのすけさんとか谷原しょうすけさんとか小日向さんとか、
いいかげん食傷ぎみでもある脇がそろっていたが、
主演の江口洋介は顔面筋肉の動きもなかなか堂に入ったもので、
四十代はじめの俳優って、脂が乗り切ってて素敵よね!
なーんて、ときめく三十路女子のわたくしでありました。
謎が謎を呼ぶって感じに煽りまくった初回でしたけど、
ちゃんと伏線とか全部、回収してくれるんでしょうねー。
大山鳴動して鼠一匹、みたいなラストになったりしたら嫌よ。

しかし一人暮らし打ち切ってから、私ったらドラマっ子だな・・・。なぜ。
[PR]
by emit9024 | 2009-01-07 00:03


<< 道路の通称を覚えるのが好き 始動。 >>