人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日がくっついていくこの世界で

疲れた。
頭からっぽ。
3ヶ月にいっぺんの、「きれいはきたない、きたないはきれい」業務の1週間。
(連結キャッシュ・フロー計算書の作成のことです)
いちお、最大の山場を越えました。
はうー。
頭を使えば使うほど、カロリー消費するってことはないのかね。
22時前帰宅すると、シチューができていた。
そうよね、寒くなったもんね・・・って、夫、相変わらずえらいぞ。季節感のある男。
食べながら、報道ステーション。
く、暗いぜ、世の中。
ほんとにこれから、どうなるんでしょう。
夢や希望のある社会よカモン。
すきっぱらをみたしたら倒れこみそうになったけど、
一念発起して(大げさ)お風呂に入る。
いくぶんすっきりしたので、ビール(=リキュール(発泡性))を飲んでます。

またこんな一週間が始まったさ、
朝と夜との間が長いのか短いのかわかんない日々が。
缶ビール1本がたまらなく甘美なの。
by emit9024 | 2008-10-27 23:15


<< like a bridge o... 変わらないものも確かにあると >>