人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬さんキッシング

お馬さんキッシング_e0029965_218074.jpg

夏休み第二弾。ということで、俗にいうハネムーン☆に来ています。
人に言わせれば『ぐーたらプラン』だという、北海道4泊5日の旅です。もっとも、夫は「ぐーたらはオマエだけだ、俺も同類にされるのは甚だ不本意」と言っている。
確かに、この旅のプラン立案から手続き、実際の運転に至るまで、私はまったくノータッチ、自主性ゼロで、まるで接待旅行のような趣なんですがね。
とにかくこの北の大地で解放されてゆるりと過ごしたい。
写真は苫小牧のノーザンホースファーム、お馬さんにも乗せてもらいました。
今夜は小樽泊です。運河沿いに建った、見かけはなんだかラブホテルみたいなんだけど、入ってみるとなかなかにシックでひろびろとした部屋であります。
by emit9024 | 2008-08-25 21:08


<< 余市カスキング Beijing 2008 サム... >>