人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳の日常へダイブ

さて、先週末から続いた誕生日イベントもひととおり終了です。
今年もさまざまな戦利品をゲット。(←う、嘘です、心のこもった贈り物たちに感謝しきりです)
そして当然のように飲んだくれていたのですが、それも昨日まで。
今夜からちょっとした投薬をするのもあって、しばらく禁酒しようかと思っております。
ま、節酒くらいに終わる可能性もあるけど・・・・。

今夜は、私の誕生日に合わせて(違)帰福してきた竹馬の友・しずりんと夜のおデート。
乾杯のシャンパン一杯のあとはノンアルコールでしたが、5時間近く喋り倒してきました。
彼女とは、酒で間をもたせる必要など、ないのです。
別れぎわ、「まあ、支離滅裂なことをしゃべりまくったけど、年寄りのたわごとだと思って聞き流しておくんなまし。」なんて言いながら退場するしずりんに爆笑・・・。
もちろん私たちは同い年です。
彼女の結婚式以来だから、会うのは4ヶ月ぶりくらいだったわけですが、東京―福岡間の遠距離恋愛(違)の私たちとはいえ、せめてこれぐらいのペースで会いたいものだとつくづく思いました。

これでほんとに明日から2ヶ月以上は目の色変えて仕事するハイシーズンに入るってわけね。あーあ・・・。まあオンナ29歳、この秋の農繁期もがんばってみましょう・・・。
by emit9024 | 2007-09-26 00:16


<< 父の時代 バースデイ >>