人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって好きなんだもん。

だって好きなんだもん。_e0029965_23541362.jpg

今夜のごはんは、納豆丼。
ウマー・ウマーイ・うますぎる!

納豆のほかには、水菜・しめじ・えのきだけ・玉ねぎですよ。
うーんヘルシィー。

ゆうべも10時から飲みにいって、さんざん飲み食いしたけんな。ふっ。
夏に向けてダイエットせねば・・・・。

それにしても。
考えてみればこのブログに、なんど納豆のことを書いたやろう。
しかも、納豆スパや納豆サラダも写真のっけたことがあるような。

回転寿司を食べに行っても、
元気よく 「月見納豆!」 って注文する私です。
同行する人は、たいてい、「えーっ魚食べに来たのにここでまで納豆かよ?!」
と言って、2つとも私に食べさせてくれます。
ごちでーす。

あんまりにも美味しかったので、
明日の朝ごはんも納豆丼作ろう、と心に決めているのでした。

しつこい? 
いえいえ。
好き、って、繰り返したい、って気持ちだもん。きっと。
by emit9024 | 2007-05-12 23:54 | ある日のごはん


<< とある一週間。 おたふく >>