人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん。

今日の晩ごはん。_e0029965_2251166.jpg

土曜日、ゆうきちゃんを招いて飲み会。
今日のメニューは、

●ポテトサラダ (じゃがいも、にんじん、きゅうり、ハム)
●あっさり炒め (ほうれんそう、ツナ、玉ねぎ)
●ドリア  (ごはん、たまねぎ、ベーコン、ほうれんそう、チーズ)
●野菜スティック (にんじん、きゅうり、クリームチーズ&マヨネーズディップ)

てな具合で、どれもなかなかの出来。
「おいしいよ~!」ってぱくぱく食べてもらえると嬉しいよねー。
お野菜いろいろ食べられたし、満足。

お酒はゆうきちゃんがいっぱい持ってきてくれました☆
スパークリングワイン美味しかった。ロゼなのに甘み抑えめで。

ゆうきちゃん、やけに大荷物だな、と思ったら、
私のリクエストを覚えていて、子どもの頃や高校生の頃のアルバムなど、
たくさん持ってきてくれてた。
すっごい面白い!!!

 小さい頃のあどけない愛らしさ
→思春期のふくよかな元気ぶり
→高校生のすっぴんのかわいさ
→成人式の若々しさ
→おとなのオンナ・ゆっきー(これが今、私の目の前にある)

うーむ。成長の過程を一気に。

がやがや喋って、
喋りながら飲み、飲みながら洗いものし、しながらも喋って、
翌朝、起きたらお酒がすごーくたくさんなくなってたのでびっくりした。

そして翌朝、二日酔いというわけでもなく、頭ががんがんしたので、
あら?と思ったら発熱していた。
あらららら。
でも夜にはだいぶ、回復したよん。
by emit9024 | 2007-02-12 22:59 | ある日のごはん


<< 週明けの私。 鳥瞰図 >>