人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血管4回、切れかけた。

今日はまた、めまぐるしい一日でしたよー。

あ、試験は無事に終わりました。
たぶん合格ね、ふっ。(根拠のない強気)

それはいいんだけど、今週は監査が入ってるのと、
月初の作業(月次決算関係ね)で忙しくて。
いろんな人の理不尽な態度に、
ひごろ温厚なこのわたくしが
(・・・・って嘘です、
ただ、そういうことにいい加減、慣れてるだけなんです。)
1日で4回、「ムッキー!!!」て、なりました。

ま、なんとか乗り切ったけど。
そのかわり、やる気が失せて、8時には会社を引き上げたけど。
明日また忙しいんだろうな・・・。

それはともかくとして、一緒に試験を受けに行った先輩と
お昼ごはんを食べつついろいろおしゃべりしたのが、
とても楽しかったし、勇気づけられた。

結論としては、ムッキーを相殺してあまりある、いい1日でした♪

「勇気」といえば、我が親友のゆうきちゃんですよ。(こじつけ?)
一緒にやってるブログ更新してまーす。
by emit9024 | 2007-02-07 22:02 | 日々つれづれ


<< 鳥瞰図 今日はブログの日。 >>