人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋に子供ちゃんたち

あ、別に、鍋の中に子供ちゃんたちを投入したわけじゃないよ!
鍋に子供ちゃんたち_e0029965_2318786.jpg

今日のピンボケは、わざとです。
皆さんのお顔がはっきり分かると、まずいからね。

今はもうなくなっちゃったお店、天神の「シズラー」で一緒に働いてたみんなと、
今日は忘年鍋大会でした。
大人9人+子供ちゃんふたり。
賑やかで楽しかった~。

考えてみたら、シズラーで働き始めたのって、もう8年以上前なんだよね。
20歳になったばっかりの頃だったもん。
それで今でもこうやってみんなが笑顔で集まれるって、すごく幸せなことだ。
人数もどんどん増えてくんだよね。産むから笑

今日の赤ちゃんは、なっちゃんの子供、ゆいちゃん(6ヶ月)と、
なっちゃんのお姉ちゃんの子供、なおちゃん(2歳1ヶ月)でした。
みんなのアイドルだったよ、お二人さん。
かなちゃんも来月結婚式を挙げるし、
これからまた、みんなの赤ちゃんが増えてくんだろうなー。
そしていつか、私の赤ちゃんもお目見えするのかな?なんちって。
(や、予定は、ないですよ。)
楽しみ楽しみ。

家に帰ったら、かわいそうなかれっしんぐから電話がかかってきた。
広島までスノーボードの旅に出たんだけど、
道があまりに凍結してたので、スキー場に着く前に、Uターンしてきたらしいの。
帰ってきてから飲みにいったらしく、疲労困憊で酔っぱらっていた様子。
よしよし。
事故にならなくてよかった。おつかれさまでした~。
by emit9024 | 2006-12-30 23:18 | 日々つれづれ


<< 謹んで新年のお慶びを申し上げ ニッポン人のエネルギー。 >>