人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです、おうちひとりごはんも。

家に早く帰れるってことは、ごはんにかけられるエネルギーが増えるってこと。
スーパーでの買出しも、わざわざ盛り付けるのも、後片付けも苦にならない。
うれしいことじゃの。
好きです、おうちひとりごはんも。_e0029965_23582438.jpg

今日の晩ごはーん。

○椎茸チーズ焼き 
  →日曜日はじめて試したレシピがとっても気に入ったん
○パプリカのサラダ
  →パプリカ大好き~。
○ミニトマトとクリームチーズ
  →盛り付けへたくそ・・・・
○白菜と豚肉・えのきだけの辛煮
  →お弁当のおかずの残り。残りカスくらいに少量だった涙

写ってないけど納豆も食べました。
ビールも飲みました♪
by emit9024 | 2006-12-13 00:01 | ある日のごはん


<< 遊びをせんとや生まれけむ 見てみて!!! >>