人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の欲望。

最近、高校時代のクラスメート数人とmixiで再会!
すごくうれし~い。
ほうほう、今はそういう生活を送ってるのね。
と、それぞれの日記を読みながらにっこり。
マイミクの皆さん、日記はこまめに書きましょう♪

ちなみに、mixiで友だちが書いてくれた私の紹介に
「授業中はいつも寝てた」
って書いてあって、自分でも「あーそうだったなー」って久々に思い出した。
昔から寝るのがだーい好き。
なのについついガンガン働いてしまって(高校時代もバイトしてました、校則違反だけど)
毎日が眠くて眠くてしかたなかったのよね。
そう考えると、進歩ないなー、自分笑

さて、この暑さ。すごいね。
今日、会社の帰り、外のデジタル温度計を見たら、
なんと31度だった。夜8時半なのに!

こんなに暑いと食欲も減退・・・しないのが私。
昨日は東京の友だちが仕事でこっちに来たので、飲みに行ってました。
楽しかった~~~でも、ゴマさばを食べさせてあげられなかったのが残念。

暑さを乗り切ろうとしているのか、最近、「辛いものを食べたい欲」がものすごい。
毎日ハバネロ食べちゃう勢い。
今日も、残業中、「辛いカレーが食べたーい!」とうわごとのように繰り返していた。

真剣に一人でココ壱に寄って帰ろうかと検討したけれど、
それはさすがにやめといて、帰ってお料理。
むき海老とブロッコリー、エリンギの中華炒めを作った。
唐辛子たっぷりきかせて、パンチのある味に仕上げてみた。
半分食べて、半分は明日のお弁当にします。

それでも辛いもの欲はおさまらず、
かれっしんぐに提案して、週末は韓国料理屋「辛辛」に行くことにした。
新陳代謝が異常に良い彼が、どんだけ汗をかいてくれるか見ものだわー☆
by emit9024 | 2006-07-13 21:42


<< 食べる幸せ。 明るいのがいちばん。 >>