人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、またパスタです。

はい、またパスタです。_e0029965_00385.jpg
好きなんですもの。

「甘ーくなるまで炒めたキャベツ」が無性に食べたかったので投入。
まあ、私が自分ちでもっとも高頻度で食べてる野菜は、
キャベツと玉ねぎなんでですが。もともと。
しかし、なんか写真・・・焼きそばにしか見えんな。

昨日はうちの近くのいつもの店で、9時ごろから1時半まで飲み続けた。
スプモーニ・ソルクバーノ・シングルモルト×4(グレンファークラス・アベラワー・ボウモア・アードベッグ)・シーザー。
ひたすら気持ちよく飲んだ。

酔っぱらったけど、昼近くまで寝てたので二日酔い皆無。

さて本日。福岡三越ほかで、鬼のようにカードを切ってみた。
10万円も。
そんな私は明日、振袖レンタル代と着付・ヘアメイク代ならびに、お祝儀のお支払い。チーン・・・。

ま、お祝い事ですからね。
明日、お姉ちゃんの結婚式なんだー。
by emit9024 | 2006-03-19 00:00 | ある日のごはん


<< お姉ちゃんおめでとう。 学校ともだち >>