人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の晩ごはん

先週はずっと仕事が忙しく帰りが遅かったので、晩ごはんも無残なものでした。
主に納豆のみ。
そして週末にかけて体調こわしました・・・。
買ってた食材もダメにしました。
かぼちゃとか白菜とか長ネギとか。アーメン。

昨日は仕事帰りにチョコレイト買ってかれっしんぐと待ち合わせ、
地下のお店でサンマの塩焼き定食を食べた。

今日は湯豆腐でもしようかな・・・と思っていたけど、
えらくあったかい日だったので、キムチ豆腐に変更。
冷奴の上にキムチのっけるだけ。
寂しいっちゃ寂しいけど、けっこう満足する。
家に帰ってから包丁を握ったり火を使ったりする元気が、まだ、ない。
いいの、これで。

今週は仕事もたてこまないはずなので、
早く家に帰って、

   メシ→フロ→ネル

と、会社帰りのオヤジのように無駄のないコースで行きたいと思います。
by emit9024 | 2006-02-14 20:56 | ある日のごはん


<< 飲みに行った 週末の晩ごはん >>